なんで今回こんなに頑張れるのかというと…

やっぱり新人に出れたのが大きかったかなぁ
努力が報われたって初めて感じれた

報われたっていうのはなんかおこがましいんだけど
やってきたことがスッと出せたというか。
そんな感覚。

やっぱり気負いすぎてもダメ出し
気負わなさすぎもダメ出し
難しいねぇ…

でもやればやった分だけできる、できたっていうのはこの時が初めてだったから
やればいいんだって
いや、当たり前のことなんだけどね💦💦
でもその当たり前が難しかったんだよね
なにかと言い訳見つけたりおサボりしたり😅

今回過去問分析してみて
勉強したら絶対解けるやつやん!って納得できて
ただちょーーーっと時間的に厳しいのだけど💦
いやかなりだなwww

でもなにもしないよりは少しでもしてた方が達成感あるんじゃないかな?って期待と自己満足。
自己満足大事。

あと13日!!!