こんにちわ。

 

今日は午前中長女と次男を散歩に連れ出したおかげでお昼寝してくれています。

少しの時間でもゆっくりと一人時間がもてると嬉しいですよね飛び出すハート

 

 

さてタイトルにもあるとおり、

最近おしゃれな人のインスタをみてコンバースのスニーカーかわいくて欲しいなと思っていたんです。

でも他にもほしいものいっぱいあるし優先順位も低め…

旦那に買おうか迷っていると伝えると「俺持ってるよ」と!!

え。持ってたっけ⁇とみてみるとありました。日焼け使用感たっぷりのコンバース爆笑!(笑)

 

 

image

image

image

夫とはサイズがあんまり変わらないため、ちょっと大きいくらいで全然履けましたにっこり

でもなかなかの汚れ感満載なのでネットで検索して綺麗にする方法をやってみました。

 

 

使用したのはこれ↓

 

image

 

 

洗濯用のワイドハイターです。

キッチンペーパーに原液を浸しスニーカーに貼り付けました。

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

日焼けしたところ以外の生地には歯ブラシでゴシゴシこすって

この状態で2時間くらい放置。ふとん1

 

 

 

 

水で洗って乾かして

 

 

 

 

image

 

image

 

 

どうですか??

めっちゃ綺麗になりましたよね飛び出すハート

 

 

すごくうれしくて毎日履いてますニコニコ

春になったら白のスニーカー履きたくなりますよね♪

しかも汚れてもまた同じようにすればいいかと思うと汚れも気になりません(笑)

 

 

ネットで調べてやってみてよかったと思う私なのでした花

 

 

 

 

話は変わりますが今日は「大奥」が放送される日ですね。

毎回涙したり、怖いなと思ったりハラハラな展開が面白くて楽しみの一つになっていますにっこり

特に前回の小芝風化ちゃんの演技が泣け過ぎて。。。

御台様には幸せになってほしいです。絶対リアルタイムでみようニコニコ