こんばんわ。

 

さきほど3人の子供たちの寝かしつけを無事におえてこのブログをやっと書き始めることができました(笑)

先月くらいからパソコン操作を身に着けたいなとおもっていてずるずると伸びていき今日になりました。

 

まずは自己紹介から~

もっちりきなこ 30歳 専業主婦。

旦那 30歳 会社員。

長男 4歳 幼稚園児。

長女 2歳。

次男 1歳。

 

5人家族で和気あいあいと過ごしています♪

子供たちはまだまだ手のかかる年齢ですので毎日投稿は厳しいかもですが続けるを目標にやっていきます!

この「続ける」という文字も「TUDUKERU」って打つんですね。勉強になりました(笑)

THA初心者の私がこの1年でどのくらい上達できるのか、、、、。楽しみです!