絆という名のバジリクソ | パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ稼動日記など…

絆はクソ台、ペカです。

 

 

↑単なるシャッターチャンスでしかない(*_*)

 

 

前回も書いたけど番長が弱くなったせいで

絆を打つ機会が増えてしまっている今日この頃。

 

絆を打つ(打たされる)ことで得られるリターンと

絆を打った(打たされた)がために貯まるストレスを天秤に掛けたら

後者に圧倒的軍配が上がると思うのは気のせいだろうか。。。

 

たまにはデータを乗せてみる。

 

 

・・・

 

まぁスクショ画像のとおりだけど、

BT初当たり24回で最高6連の826枚。

差枚で1000枚届かず。

 

確定はなしの偶数撃破3の奇数1。

赤LEDハズレはあり。

弱チェは無双。

謎同色が高1のほぼ低1。

弱チェ同色2、ベル同色2。

最高4スルー(2回)。

 

チャンス目の仕事っぷりもよさげだったし、

万ゲーまで粘ろうかと思ったけど

チャンス目落ちずに450Gハマって三日月だったから

21時過ぎにストレスMAX&負け回避ヤメ。

 

まぁ出なかったから④と思いたい推⑥。

 

 

 

 

う~ん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

バジリスク絆

クソ台です

(`・ω・´)キリッ

 

 

おわり

 

PS

 

ガクトはある意味凄いね。

人気商売なのにすスキャムICOに関与とか・・・(*_*)

(複数のグループに話を持ち・・・謎)

 

個人的にはスキャムでもいいんだけど、

ガクトの影響で参加して焼かれる素人さんたちがね~。。。

しかも熱心なファン=ガチホ民になりそうだし。。。

 

そもそも初心者に投資を薦めるなら、

税金面考えても仮想通貨じゃなくて積立NISAだろと

思うんだけど・・・

 

とりあえずガクト砲で資金流入も怪しさ倍増も

どっちも歓迎してる人は多そう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

おわりのおわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[バジリスク絆] ブログ村キーワード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああ