裏番長ボーナスと選挙と池上彰 | パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ稼動日記など…

引きたい、ペカです。

 

 

↑勝ち確だと思ってたら負けた・・・Orz

 

 

裏番長ボーナスは確率的に

なかなかのプレミアフラグ(通常BBの1/256)なのに

引いたかどうかわからないのが残念過ぎる。

 

裏モードみたいに分かる仕様にしといてくれれば

夢が広がったのに実に惜しいw

 

 

まぁ番長3の稼動も落ちて、

打つ機会が減ってるから

そもそも引けるくらい回せるのかって状況だけど。。。

 

 

おわり

 

 

PS

 

選挙結果出ましたね~。

 

あれだけマスゴミの偏向報道あったにもかかわらず

自民が284議席獲得したことを考えると、

メディアがまともだったなら

自民だけで3分の2以上も余裕だった気がしないでもない。

 

そもそも今回の選挙で自民以外に

まともな政策議論をしていた党がほぼないという現実。

 

政策的にまったく賛成できないものもあるし、

クソみたいな政治家もいるけど、

他にまともな政党がないのが日本の不幸。

 

 

で、池上彰。

 

池上彰の個人的印象として

7割、ふつ~うのことをしゃべって

2割、ずらしたり、そらしたりでまともに答えず、

1割、しれっと印象操作・ミスリードを行う。。。

 

池上無双だとか持て囃されてるけど、

やり方がマジで質が悪い。

 

そして今回の選挙特番でも

その質の悪さは遺憾なく発揮されてた件。

 

 

う~ん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

止まらなくなるからこの辺でヤメw

 

おわりのおわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[池上彰] ブログ村キーワード