番長3で操のエンブレムがセット開始で流れた件 | パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ稼動日記など…

詳細が知りたい、ペカです。

 

 

↑第一停止で1G早いわと思ったら・・・w( ゚ロ゚)w

 

 

 

 

そんなわけでタイトルの件。

 

 

頂中の対決でループ取って

楽曲がエンブレム操verに変化。

 

ここまではふつうにある話なんだけど、

謎なのはその次のセット開始時からも

操エンブレムが流れるという初体験w

 

残念ながら取り切れないのが

確定している状況だったから

大量ストックだったかどうかも確認できず^^;

 

つうか最低でも15セット以上残しての閉店終了Orz

 

 

詳細が気になってしょうがないw

 

 

 

 

おわり

 

 

PS

 

都民ファ代表交代。

小池百合子の元公設秘書が新代表らしい。

 

う~ん。。。

 

そして小池百合子は東京をボロクソにして

責任追及される前にオリンピックまでには

国政に逃げるのかな?

 

まぁマスゴミに踊らされて

小池百合子や都民ファなんかを支持した

都民が悪いんだけど・・・ヽ(`Д´)ノ

 

 

おわりのおわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[押忍!番町3] ブログ村キーワード