パチスロ サラリーマン番長 | パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ稼動日記など…

サラ番シンドイ、ペカです。

番長3

サラリーマンをなめんじゃね~(違)w



そんなわけで番長3?サラ番?稼動。


前回更新から半月経過するが
そこはサラ番のゾーン狙いがごとく華麗にスルー(・∀・)b


つうかサラ番はシンドイ割に
あんまオモロくないと思うのは気のせいなのか?

比較できるほど打ち込んでないけど
前作の方が・・・。


ホールもそれなりに頑張ってるけど
もう触らんでいいかな~と^^;


う~ん、やっぱりこのブログの書き方を
忘れてるなw


押忍! サラリーマン番長 真・絶頂攻略 (GW MOOK 134)

おわりw


PS


最近気付いたんだけど
どうやらスランプに入ってたっぽい^^;

過去形で推測なのは
あんまり気にしてなかったのと
稼動が減って1ヶ月のスパンじゃ
マイナスもあるだろうな~と考えてたから。


あとは知り合いに

「運は鍛えるもの」

って教えられたのも影響してるような・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


おわりのおわり

にほんブログ村 スロットブログへ
スロットブログランキング
[番長] ブログ村キーワード