バジのエンディングも見納めかな | パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ稼動日記など…

噛み合った、ペカです。

バジリスク エンディング

まぁまぁかな( ̄ー ̄)



バジ2で何回目か忘れたけどエンディング到達(*´∀`*)


トイレ借りにホール寄ったら
たしか宵越しで750Gくらいで落ちてて
用を足した後も打たれてなかったから
しゃあなしの着席w

これが安定の天井到達。

安定の3連終了パターンかと思いきや、
朧も真瞳術もなしにもかかわらず
地味に上乗せしたりで連が伸びて
エンディング達成!


ストックあり時に城背景が1度もなかったから
ほぼほぼ50%継続だったと思うけど
続くときは続くもんですね~w

なんだかんだで30連オーバーし、
5k枚目指すかと思ったところで
強チェ×2引いてたのに終了w


このへんは安定のペカクオリティw


ちなみにバジ絆は
未だに1Gも回しておりませぬw


おわりw


PS


カラーパンツの本数増やしたいとこなんだけど
カラパンは流行り廃りあるからな~(ー_ー)


そんなわけで安いの検討中w


おわりのおわりw

にほんブログ村 スロットブログへ
スロットブログランキング
[バジリスク] ブログ村キーワード