コートジボワール戦 | パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ稼動日記など…

話にならない、ペカです。

冷たいじゃがいものスープ ビシソワーズ
冷製じゃがいもポタージュ 3食入:アスザックフーズ


もちろんコートジボワール戦見ました。


コロンビア対ギリシャ戦見て、
ウルグアイ対コスタリカ戦見て、
イングランド対イタリア戦見てからの
日本対コートジボワール戦で
ぶっちゃけ眠気MAXだったんだけど
あまりの内容の酷さにイライラで目が覚めた件w


逆転負けがどうこうじゃなくて
あまりにもミスが多過ぎるし、ミスの内容も酷すぎ!

個の力で勝てないから
連携で勝負するしかないのに、
話にならないくらいパスミスが多かった。


ぶっちゃけ何がしたかったんだろ?

なんか特別なことをやろうとして出来なかったとしか
思えないような内容だったけど
本番の初戦でそんなことあるはずもなく
ただただ自滅しただけ。

点を取られなかったのがラッキーな内容で
前半を終えれたのに
ザッケローニはなにも動かずで後半スタートするし
その後の采配も意味不明だし
ほんとイライラだけが募った。



香川なんて
ミスしか

してなかった印象なのは
気のせいか?w



まぁ別ブログで毒吐きまくったんで
このブログではこのくらいにしときますw


おわり


PS


ドイツ対ポルトガル戦まで
仮眠しようか迷うなうw


おわりのおわり


[ブラジルワールドカップ] ブログ村キーワード