退院日ですが8月5日になりました


昨日、外来主治医の診察がありまして


時が過ぎていくのは早いね~

どうしましょうかね~ 退院

なんか考えてる?


病棟主治医にGHで過ごす練習も必要

って言われてるんですけどどうですか?


まぁあってもいいかなとは思う


日程決められないなら決めてあげるよとは

病棟主治医に言われてるんですけど…


決まってないの?僕が決めようか?

じゃ、GHに7月31日~8月2日

実家にそのあと帰省して

4日に戻って5日に退院

どう?


じゃあ、そうします


てな感じで病棟主治医じゃなくて

外来主治医との診察で決めちゃいました🤣


今日は病棟主治医の診察も

あったけどちゃんとカルテで伝わってたし︎︎👍


先が見えたことで安心しましたニコニコ