ブログの更新が空いてしまいました


この土日月と三連休は

入院して初めての外泊に行ってましたグッ 


で今日戻ってきたという感じです


外泊中は1度料理教室に行ったんだけど

途中からしんどくなって完成までは

何とか到達したけど

全部完食は難しく持ち帰りました


だけどお母さんと

同じレッスンだったので

心強かったですニコニコ


2日目3日目は買い物行って

Tシャツを買ってもらいましたTシャツ


金曜日まで4日連続で

夕飯の後に嘔吐してたから

心配だったけど

家では吐かずに済みました!


やっぱり精神的な要素が

大きいのかなアセアセ


明日は先生の診察あるし

外泊がどうだったか話したいと思います


あとは皮膚科を他科受診したい旨も

伝えられたらいいな‎🤔