昨日まで訪問看護のことで

悩みに悩みまくって

頭の中はぐちゃぐちゃのままで

しんどくて辛くてえーん


でもそんな時に友人が連絡をくれました


色々とやり取りはしたんだけど

その中を抜粋すると


とりあえず受けながら考えてければ

大丈夫なんじゃないかな。 

なにごとも、やってみないことには

分からないものだよ~。


って


私の頭の中にその考えはあまりなくて

恥ずかしながら

0か100思考でしかなかったのですショボーン


やる前からウダウダ言ったって

やってみなきゃ分からない!!


当たり前じゃんって思うけど

イライラ全開の私には

そう思う隙がなかった


わざわざ連絡をくれた友人に

感謝をしています


本当にありがとう😌


1日経って考えが少しづつ

まとまってきましたグッ


何回か新しい曜日時間で試してみて

やっぱり合わないと思ったら

また調整をお願いしてみようと思います


できる出来ないは置いておいて


管理者さんにも白紙にしていた

来月の予定をお願いしました🙏


まだ枠は空けておいて

くれたみたいです