昨日のブログでも書いたように

訪問看護のことでイライラしている


朝から屯用も服用している


何なら昨日も訪看の後

2回くらい飲んだ💊


ここまで引きずる私が

いけない気もする


昨日からのことをずっと引きずり

屯用をMAX近く飲んでたら

本当に本末転倒だと思うもやもや


昨日は訪看終わってから

イライラが止まらなくて

暴れたくなった


暴れては無いけど

それくらいしんどくて酷かった


今朝、起きたら少しは

状態変わるかなってちょっとだけ

期待したけどそんなことは無かった


曜日と時間の調整…

私がどこかで折れるしかないんだよね…


それは分かっているけれど

昨日管理者の人にメールした


7月の訪問は一旦白紙にしてください


そう書いて送った


返信には

承知いたしました

とだけ書かれていた


最近の管理者の人は

なんだか冷たい対応な気がする


まぁ、患者に寄り添うだけが

看護じゃないのかもだけど


時には厳しく冷たくって

ルールでもあるのかしら?


まぁでもとにかく訪問看護で

イライラして屯用がどんどん

減っていってしまうのは辛い😥


それでなくても次の受診まで

ギリギリ足りるかどうかってとこなのに…