今日は午後から訪問看護がありました

 

今日は急きょ月曜にしてもらったので

都合で午後になりました


そこで来月の予定表をもらったのですが

今までは10:00~だったのが

すべて13:30~になってたんですピリピリ


それも事前に何の連絡もなく


13:30なんて昼のど真ん中で

そこに訪問が入ってしまうと

一日の動きがかなり制限されます💦


予定表見た時に頭の中が混乱して

その後の訪問の記憶がほぼないです


終わって管理者さんにメール送ったら

利用者が増えて、回るルートを考えたら

13:30になったとのことでした


ただ都合が悪いなら火木金なら

今まで通り10:00に行けます


って返事来たんですけど

木金連続のような訪問の利用を

今まで経験したことがないです


木曜に話したいこと話して

また翌日話すの?それ意味ある?

そんな話したいことある?

ちゃんと情報は木曜の人から金曜の人に

伝わってなかったらまた話さなきゃいけない


そんなこと考えたら簡単に

分かりましたって言えなくてショボーン


今月はA型が始まるから

火金の10:00だったんですけど


退職するから来月からは

月水金の10:00に戻れるかなって

思って予定も立ててたら見事に撃沈えーん


このところの調子が悪くて

しんどくて辛くて毎日毎日

屯用何度も飲んで凌いで

それでもって私が急な変更が

苦手だということも知っていて

混乱するのわかってるだろうに

今回の予定表の件には

イライラしてしまいました‪


来月からどうするかはまだ決まってません


単なる私のわがまま

そう言われればそうかもしれない


でも今のこの調子の悪い時期に

なんの一言もなく変更するのは

それはそれでなんだか違う気がする