今日も気分はズドーンと

沈んでいて何をするのも

億劫に感じます


梅雨入りして雨もかなり降ってるのも

原因かもしれませんガーン


それでも何とか気力を振り絞って

ニトリまで行ってきました


目的はGHで使う

敷布団カバーと枕カバー

それに足りなくなったハンガーなど

必要なものも揃えました


行く道中の車では辛くなって

屯用を服薬してお店まで


そこまでして今日いく必要が

あったかと言われると微妙ですが

少しでも行ける時に行っておきたかったのです


私の気分は一日の中でも

本当に小刻みに変動します


それに加えて毎日の変動もあって

体も心も追いつきませんえーん


実家でやりたかったことも

あったけど今回は無理でした


またいつかできるよね

って軽い気持ちでいられたらいいな✨