A型事業所初日は朝から

お弁当をせっせと作り

持っていく気力がありました


ところが帰宅後からは何もかもが

憂鬱で億劫になってしまい


料理を作ることも億劫だし

面倒くさいと思っちゃうし

洗濯やごみ捨てまで出来なくなる始末


なので幸いGHが実家から

そう離れてないこともあって

両親が助けてくれてます🙇


お弁当を買ってきてくれたり

おかずをおすそ分けしてもらったり

ゴミも持って帰ってもらったり


なんだか親に甘えているようで

申し訳なさもあるけど

今の私にこれらの事をやる

気力がない😭


でも昨日は私の中で

最低ラインだと考えてる

冷凍食品をレンチンして

食べることが出来たことは

良かったのかな?


今日も何もせずボーっとして

一日が過ぎていった


今の私にはそういう日もあっても

いいと思うことにしますOK