ここのところ毎日屯用の

お世話になっています


今の屯用は

・ジアゼパム 5mg (不安時)

・クエチアピン 12.5mg(イライラ時)

・オランザピン 1.25mg(不穏時)

といった3種類が処方されてます💊


この前、訪看さんに

定時の薬が多い人はいるけど

屯用が3種類もあるのは珍しいと

言われました


そうなんですかね?


本当は一回あたり1錠の指示なんですが

どうしようもない時や

辛すぎてしんどい時は

ジアゼパムとクエチアピン

クエチアピンとオランザピンのように

ダブルで飲んでしまいます💦


先生にもノートに書いて報告してます


先生には毎回言われます


1回に2錠は多い

効果が強く出ることあるから

屯用処方するけどダブルはだめだよ


そして屯用を1回1錠を守りつつ

一日で4~5錠飲んでしまうんですショボーン


それもまた先生には

多すぎる

って言われちゃって…


はぁ😮‍💨


まぁ色々と言われるけど

先生との相性は合ってると感じてます


話したいこと途中で診察を

切り上げることもしないし

ほかの予約してる人には

申し訳ない気持ちにもなるけど

30分くらい診察時間取ってくれる

こともしばしばあって


一昨日の診察では


A型を退職することになって

不安も確かにあると思う

でも少しずつ前に進むと思うよ

今までの○○さんなら

毎日発作起こして倒れてた

それもないでしょ?

明らかに僕が最初に診察始めた

3年前から比べたら

ずっと成長してるんだよ


そう言われた時

素直に嬉しかった😳