昨日の通院、無事行ってこれました


昨日は珍しく診察の前に

カウンセリングがあった


だいたい30分くらい心理士さんとお話


そのあと診察に呼ばれ

先生と話しをした


昨日の診察時間は40分弱くらいかな


涙が止まらないのはそれだけ

色んな感情が入り交じってるよ


この先が不安なのはわかる


でも今の状態で仕事探せる?

探せないんじゃない?


今はクールダウンしてゆっくり

休む時期だと思っていい


それからでも遅くないから


もう働く自信がないって

ノートに書いてあるけど

実際に以前は2年くらいA型で

働いてたんだよ


そこは自信持っていい


今回のことが人生の終わりじゃないよ


ってな感じで終わった


1日しか働けなかったこと

それは私の中で黒歴史になりそうえーん


でも先生も僕にだって

黒歴史はあるから~だって


診察後、久々に院内で過呼吸発作起きて

ベッドで休ませてもらった

親が言うには1時間ちょっとなってたらしい


最近にしては長かったから疲労感がひどい


病院出て駐車場行く途中では解離して

意識失って倒れてしまって


診察までは順調だったけど

その後は散々だったショボーン


そんな日もあるよね~

くらいの気持ちに

思えるようになれたら楽なんだろうな