こんばんは

文通仲間の彼女からの連絡の
勢いがとても凄いです

2日連続で電話かかってきた

今日の内容⤵︎ ︎

家から駅にかけて
昼ご飯の場所を見てきました
最初は洋食屋がいいと思ったんですけど
カロリーもそこそこあるから
ヘルシーな和食屋さんは
どうですか?と

その和食屋さんは割と有名で
日替わり定食があります
でも数が限定されてるんです
なので私さえ良ければ
時間はともかく
日替わり定食だけ
予約しようと思うんだけど
どうかしら?と

もうここまで来ると
疲れてきた
お店が決まれば何を食べるかなんて
その日の気分に合わせて
メニュー見て決めれば良くない??

だって選ぶのも楽しみのひとつじゃない?
まぁ、今回は彼女が日替わり定食を
こうもかと思うくらい推してくるので
お願いしますと言いました

彼女は私と同じで精神疾患を
抱えています
病気が関わってるかどうかは
一概には言えないけど
少なからず
影響してる気がしなくもない

こんなこと言ったら
誤解を生むかもしれませんが

私にはそう感じるというだけです

不快に思った方がいらっしゃったら
申し訳ありません

会うのを楽しみにしてくれてるのは
私としても嬉しいですが
あまり決め決めにならずに
行き当たりばったりでも
いいんじゃないかなと
思った今日この頃です

それでは、また( ´ω` )/