皆さんおはようございます!ウインク


早いもので…もう10月ですね!!


今朝の気温は24度。


今朝、庭に出たら…


この香り…ハートハートハートハートハート


ジョセフィンブルース先輩が開花です!おねがい


まだ完全に開花したのは1つだけですが、



こちらは二つ目!

もう少しで開花です!ラブ

庭にはダマスクの香りが気持ちよく漂い


何ともリラックス出来る朝になりました!照れ


そして、チャールストンも開花です!


こちらは横向いてますが、綺麗な花です!照れ


こちはら完全に開きましたねー!おねがい


そして、オードリーヘップバーン姉さんです!


本当、綺麗だ!


この奥深いピンク🩷のグラデーションは


息を飲みますね!ハートラブ


ポリアンサローズ🌹も綺麗ですね!


花の色も濃くなって来ました!照れ


そして…ラ、ドルチェ、ヴィータ夫人は


開花ラッシュで一気に庭が明るくなります!


素晴らしいバラ🌹ちゃんです!!ラブラブラブ


咲き始めが凄く可愛い😍ですねー!ラブラブラブ


リトルウッズも段々と咲いて来ました!照れ


ピンク🩷レモネード🩷は昨日、


鉢に移し替え、枝も補強しました!おねがい


来年の今頃は果たして実を付けるのが!?


分かりませんが、大切に育てたいです!ウインク



鉢をレイズドベッドの中に入れると


強風が吹いても倒れないので助かります!ウインク


取り敢えずですが…笑


やっぱりバラちゃん🌹が沢山咲いてくれると


嬉しいですねー!おねがい


昨日の気温は31度まで上がったので


鉢の水分が少なかったので、今朝も


たっぷりと水やりです!ウインク


今の時期は風が無いと渇きが遅くて、


風が流れていると水分不足になる、何とも


水やりのジャッジが難しいですね!真顔


モッコウバラも伸び放題になって来ました!


地味ですが、イロハ紅葉🍁先生も葉の白い


部分もありますが、元気です!おねがい


今週末はこちら側からの眺めの整備しようかと


思います!おねがい



こちら側にも白い塀を建てたいですね!おねがい


さぁ!


今日も頑張りますか!グッウインク


ご安全に!!左差し右差しグッウインク