皆さんおはようございます!ウインク

やっと週末です!

とは言え何も無いですが…えー

日曜日の天気は余りよく無いみたいなので

土曜日勝負的な感じですね!真顔

柵を終わらせたい感じですが…

2スパンをカットして、下穴開けて、ペンキ

塗ってから組み付けまで土曜日だけでは

厳しいので、土曜日に下準備して日曜日に

組み付けみたいな段取りを組む予定です!真顔


さて今朝のバラ🌹ちゃん達🌹です!

さぞかし剪定されてびっくりしている

のでは無いかな!?と思います!爆笑

先ずはジョセフィン先輩です!照れ

ハイ!!

消耗状態です!!笑い泣き

来週辺りに新芽🌱が出て来そうな気が

します!笑い泣き


ポリアンサローズ🌹は新芽🌱がチラホラ!

そのまま生かした枝もあるのでそちらから

出て来ています!照れ


チャールストンさんは黒星病が出ていますが、

何とか持ち堪えています!ウインク

あの赤と黄色の花を早く見たいですね!照れ


ロンサールちゃんは台風の前からで

40センチ位伸びています!滝汗

取り敢えず誘引出来るように柵作りを頑張り

ます!笑い泣き

この成長は凄いや!!拍手笑い泣き滝汗


そして、

イロハもみじ🍁先生です!

真っ赤な新芽が出て来ました!ラブ

紅葉🍁では無いですよ!笑い泣き


オードリーヘップバーン姉さんは下の方から

新芽🌱が出て来てます!おねがい

サイドシュートも元気に伸びて来てます!!キラキラ

見る限り葉が元気なんで

安心はしています!おねがい


ミスティパープル秘書さんは病気にも

強そうな感じですね!


所々、黄色い葉がありますが、問題はない

と思います!

あの紫の花が沢山咲いたら最高だろうなー!照れ


そして

モッコウバラの白、bon ちゃん!

黄色🟡nao ちゃん!

生き生きとしてますね!照れ


リトルウッズのアーニーとクララベルも

これから沢山の可愛い花を咲かせてくると

思います!照れ

休眠時にクララベルの方の鉢を大きくします!


そしてエバーゴールドちゃん!ラブラブラブ

蕾の数が今のところ四つあり、何とか

食べられずに無事に咲いて欲しいですね!照れ


またワシャワシャしてきたので更なる

誘引をしようと思います!照れ


いやー!

雑草じゃ無い緑🟢は良いねーグッ


今日も1日ご安全に!グッグッグッウインク