皆さん、おはようございます!🌞🌞🌞

最近またコロナが流行っているので

要注意です!真顔

私は熱は無いものの咳が止まらず

今回は苦労しております!えー

しかしながら熱は出ていないので

多分、大丈夫かと思いますが…

またまたマスクは必需品になってしまい

ましたね!えー


さて今朝のバラ🌹ちゃん達ですが…

朝イチで全てのバラ🌹ちゃん達に

水やりです!ウインク

地植えのバラちゃんは弱い水流で

一株5分はチョロチョロ流し株元奥に流し

込んでいきます!!ウインク


そして鉢植えのバラ🌹ちゃんはウォーター

スペースいっぱいに一度に2回は流し込んで

行きます!ウインクグッ

それでもこれだけ暑いとグランドカバーが

無ければ水切れを起こす位です。真顔

葉のハリ具合の状態をみて早めに対処して

行きます!ウインク

なので、今日はオードリーヘップバーン姉さん

の写真だけになってしまいました!えー


この花が蕾ちゃんから開いた花で

今日の夕方か、明日の朝には完全に

開くかと思います!照れ


綺麗なピンク🩷ですねー!ラブ


先ずは二輪咲いた写真を!ラブ


そして最初に咲いた花をカットしました!笑い泣き

あとは散るだけなんで早めに一輪挿しに

入れて楽しみます!ラブ


こんな感じです!照れ

ジョセフィンも少し開いた感じです!照れ


いやー綺麗😍ですねー!ウインク


今日も咳😷が出るので

大人しくしています!!えーブー


では!ウインクグッ