皆さんこんばんは!!

今日も暑かったですねー!と…

今週もよく頑張りました!ウインクグッ

今日は金曜日ですが…特に何もありません。

好きな事以外、何も無い方が余計な労力を

使わずに良い感じです!笑い泣き

しかし…今日は車🚗が多かった…滝汗

富士宮から清水区まで45分位で済むのに、

90分も掛かってしまいました!!滝汗

原因が何か分からないので余計に

モヤモヤです!えー

夏休みが始まったから!?えー

いやいやそれだけでは倍の通行量には

ならないかと…

本当は帰りにレンガを50個買うつもりで

いたらこの混み様なんで今日はやめました。

そして早く帰り、日が暮れる前に

バラ🌹ちゃん達のチェック✅をせねばと!

それも…

昨日にセットしたグランドカバーの効果を

確かめようと思っていたのでレンガは

後回しに!!グッ

そして帰宅後速攻で蚊取り線香を焚き、

バラ🌹ちゃん達チェック✅です!!グッ

一応、全てのバラ🌹の株元に施しました。

特に鉢植えのオードリーヘップバーン姉さん

とエバーちゃんは効果バッチリ👌でした!キラキラ

確認後にたっぷりと水やりです!

ウォータースペースギリギリまで水を入れ

それを2回行います!ウインク

夕方に水やりするので翌日の午前中は

まだ土が湿った状態なんで朝にはあげません。

そんなサイクルですが、スクスクと

育っております!ウインクグッ

先ずはオードリーヘップバーン姉さんから

ハイ!!拍手ウインクラブおねがい照れ

完全に咲きました!ラブラブ


凄く良い色🩷だ!!ラブ

いやー!ラブラブ綺麗だ!ラブ

あと2つ蕾があり今回は咲かせます!!拍手ラブラブ


そして何気なく咲いていたポリアンサローズ🌹

これからバンバン咲いて来るかと思います!

リトルウッズのクララベルちゃん!

こちらも蕾ちゃんを持っているので、

沢山咲いて来るかと思います!!ウインク


ジョセフィンブルースは新たな新芽も伸びて

きています!


チャールストンさんはまだまだ伸びると

思います!!拍手

ロンサールちゃんは葉を食べられても

新たな葉が直ぐに出て来るので凄いです!滝汗

明日は水やりですね!


今日はこの辺で!!🙇🙏