皆さんこんばんは!!

今日も暑かったです!滝汗ねー!滝汗

今日はニュースで山形県、新潟県の川が

氾濫した映像を見ました。😩

毎年、毎年、色々な所で災害が起きていて

心が痛みますね…🥹

災害に遭われた皆様につきましては

心よりお見舞い申し上げます。🙇😢

また、災害募金等で協力したいと思います。


また、今日は午後から土砂降りの雨☔

➕雷⚡️が凄くてバラ🌹ちゃん達が

心配になり、気が気でなかったです!滝汗


仕事終わりには土砂降りの雨が止んでいて

助かりましたが、蒸し暑くて堪らなかった

ですね!!滝汗


さて夕方のバラ🌹ちゃん達です!

あと少し!!!!ラブラブラブラブラブ

今でも凄く綺麗😍です!ラブラブラブ

流石なオードリーヘップバーン姉さんです!!

期待は裏切りませんね!!キラキラキラキラウインク

手塩にかけたバラ🌹ちゃん達は最高に

可愛い😍です!ラブラブ


そしてポリアンサローズ🌹も咲いていました

!ウインクラブラブ

びっくりな事に今日、花をみて…

いつの間に!?!?!?!?と声を出して

しまいました!笑い泣き

そして、

リトルウッズのクララベルちゃん!

またまた咲き始めました!ウインクキラキラキラキラ



アーニーちゃんも白い花を咲かせて

いますが、新たな蕾ちゃんがあるので

これからに期待です!ラブ

そしてジョセフィンブルースのサイド

シュートの蕾をカットしました!

蕾が葉の中にある感じなんで不思議です!真顔

そのまま一輪挿しに挿しました!ウインクグッ

リトルウッズのクララベルちゃんの花も

素敵ですね!!ウインク


タイムにも花が満開です!

凄く良い香りがします!ウインクグッ

そしてこちらにも花が!笑い泣き

エステルも暑さに耐えて何とか生きてます!ウインク


オードリーヘップバーンのふたつの蕾ちゃん

です!ラブラブウインク

本当、可愛いです!ラブ


そしてエバーちゃん!

エバーちゃんは最近毎日水やりです!グッウインク


ロンサールちゃんも今日発見した新芽🌱も

沢山あります!ウインクグッ


チャールストンさんは秋まで紳士的に

いてもらう感じです!ウインクグッ


今日は疲れもMAXでしたが、

目立つ雑草を片手間ですが、取りました!

昔に比べれば楽なものです!笑い泣き



では!

明日の早朝に!ウインクグッ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}