今日は娘が参加しているオーケストラの

コンサートを観に行って来ました♪ウインク


本日の曲はこれらの曲です!

シベリウスのフィンランディアは何度か

聴いた事ありますが、シベリウスの

交響曲は難しくて全く分かりません!滝汗

気持ちよく寝てしまいました!拍手



息子も娘も音楽🎵をやっていてくれる事は

とても嬉しい事で、まして息子のお嫁さんも

バイオリン🎻を弾いていて嬉しい限りです。


最後に動画オッケーで、毎回、コンサート

月の誕生日の方にオーケストラからの演奏で

威風堂々をプレゼントするのですが、

Facebookにアップした所、著作権関係で

NGが出たので短く編集してこちらに

アップ⤴️したいと思います!真顔


少しだけですが宜しくお願いします!


と言う事で今日の夕刻なバラ🌹ちゃん達

はおやすみですが、帰宅後、暗い中ライト🔦

を当ててチェック✅はしました!グッ

明日の朝、鉢植えのバラちゃん🌹達🌹には

たっぷりお水をあげたいと思います!おねがい


では!ウインクグッルンルン