皆さんこんばんは♪ウインク

今日は華金ですねー!

とは言え何もありませんが…えー

会社から真っ直ぐ帰宅し5分で着替えて

庭の雑草取り、ドクダミ取り、取った雑草ゴミ

出し、そしてバラちゃん🌹チェック✅と

写真撮りが日課になっております!口笛


さて本日のバラちゃん達は!?

先ずはモッコウバラのnao ちゃん!

芽🌱が段々と伸びて来ましたね!拍手

葉数も増えて来ました!ウインク



モッコウバラ白のbon ちゃん!

中々の育ち盛りです!ウインク


リトルウッズのクララベル!

蕾が段々と膨らんで来ました!キラキラ

兎に角、しっかりと根が張って貰いたいです

ね〜!ウインク


そしてリトルウッズのアーニー!

花の大きさは約1センチくらいだけど

完璧なバラ🌹です!ラブ


そしてオードリーヘップバーン!

サイドシュートでも良いから出て欲しい

です!真顔


エバーゴールドはまだまだ伸びますね!笑い泣き


葉も元気で嬉しいです!拍手



ロンサールちゃんもグイグイ来てますね!
今日は葉の裏も洗いました!ウインクキラキラ



こちらはチャールストン!

シュートの葉の色が紫から緑に中々ならない

感じですが…非常に待ち遠しいです!


チャールストンは秋口には3つ位咲いて

くれれば良いかな🙆🆗!?

みたいな雰囲気です!ウインク


そしてポリアンサちゃん!

葉数が沢山!枝も沢山!

ボリュームは満点💯



ジョセフィンもシュートが伸びて来たので

切ります!ウインクグッ



あ、途中で寝落ちして朝になってしまいました!

滝汗滝汗滝汗

おはようございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では!お願い