皆さんこんばんは!口笛

今日は暑かったですねー!滝汗

静岡は39度だったらしいです!びっくり

私は毎日、清水から富士宮まで通勤して

いるので今日は35度位だと思います。

富士山のすぐ下で清水区とは標高も違う

ので若干涼しいです。

しかしながら殆ど会社の中は常に24度設定

なんで暑さは余り影響しません。真顔

そのような面では恵まれているかも

知れませんね!グッ


さて、今日のバラちゃん🌹達です!!

昨日夜半に雨が降ったので、土が湿って

いるので水遣りせずに出社しました。口笛

その後、気温が高くなるに連れて鉢の土は

渇いていくので、まめな水やりが必要なの

ですが…帰れません!おねがい

結果、夕方まで我慢でした!!

そして

帰宅して着替えてバラちゃん🌹達のチェック

です‼️

先ずはヘップバーンから!ウインク


1本だけで良いのでシュートが出てくれない
かな!?と祈りたくなる感じです。真顔

そして

エバーゴールド!滝汗

おいおい伸びるの早すぎるだろ!滝汗

そして

ミニ薔薇はリトルウッズ🌹のアーニーと

クララベル!ウインク

特にアーニーは可愛い花を咲かせます!ラブ

これぞミニ薔薇🌹ですね!ラブ




綺麗😍ですねー!ラブ

そしてモッコウバラのnao ちゃんとbon ちゃん

!元気に育っております!!キラキラウインクグッ


そしてジョセフィンのシュート!

最高に立派です!



ポリアンサも左側の枝はガンガンしゅーとが

出てます。


チャールストンも!真顔


ロンサールちゃんは段々と取り敢えず新芽🌱が頑張って茎が伸びて

来ました!ウインク

そして、モッコウバラの挿し木!

完全に新芽🌱が出たのは二つかな!?びっくり





こうして茎だけでもたのしめます‼️お願いグッウインク

では!アセアセアセアセアセアセ