皆さんおはようございます🌞

今日の静岡は気温が37度まであがるそうで

熱中症には気をつけなきゃです!滝汗

昨日も社内、庫内を走り回り歩数計は

15000歩を超えました!

まだまだ足底筋膜炎が完治していないので

足が痛いと言えば痛いですが…

何せ体力勝負的な所もありますので、結構

辛い部分はありますが、こんなんで負けて

られないですから日々体に鞭打って頑張って

います。


はっきり言います!


病は気から!


ちょっとした、腰痛、肩凝り、等々、

自身がその気になれば改善出来ると思います。

自分がそうですから…真顔


さて今朝は朝から暑いものの何か気持ち良さ

を感じました。太陽🌞も良い感じでしたから

バラちゃん🌹達も気持ち良いかと思います。

今朝はこんな感じの気持ちよさ!ラブ


エバーゴールドの新芽は黄色に近い緑。

お茶の新芽🌱みたいです!ラブ


凄く清々しく綺麗です!


そしてオードリーヘップバーン!ラブ

秋には花が見れるかな!?

昨日、野薔薇をカットしたから栄養が

ヘップバーンに全て行ってくれると嬉しいな!


こちらはジョセフィンブルースのシュート!

スコーン!!キラキラと伸びてるのが嬉しいねー!


こちらはロンサールちゃんの新芽🌱です!

成長スピードが早いですねー!びっくり

秋には沢山の花を見たいです!ウインク



ポリアンサもソフトピンチしたら…

新芽🌱が出て来ました!ウインクキラキラ

いやいや楽しみですよ!ウインク


チャールストンのシュートが一気に出て

きたので伸びるスピードが少し遅いかな!?

しかし良い感じに伸びて来てるから、

これからに期待!真顔


そしてモッコウバラのnao ちゃん!

すらっとしていて良い感じじゃないかな!?



そしてモッコウバラのbon ちゃん!

こちらはグラマスで元気いっぱい!ラブ


こちらはリトルウッズのアーニー!ラブラブ

綺麗ですねー!ウインク


同じくアーニーラブラブ

小さくてもしっかりバラしてますね!ラブ


こちらはリトルウッズのクララベル!ラブラブ

こちらも蕾を付けましたね!ウインク

これからが楽しみです!ラブラブ拍手


敢えて光合成をさせる為に軒下に出す

アロマティカスは真面目に元気で嬉しそう

ですね!ウインクキラキラ拍手


冒頭でも話ししましたが、今日は気温も

上がりますから熱中症には注意⚠️です。


今日も一日、ご安全に!グッ


では!お願い