昨日はCADILLAC のライブで午前中に

自宅に戻りバラちゃん🌹達のチェック✅

でした!真顔




写真は昨日の写真です!ウインク

沢山のファンの皆様が観に来てくれて

嬉しかったです!ありがとう!ウインク

さて…

バラちゃん🌹達にいきましょう!赤薔薇


先ずは昨日ライブの時、ファンの方から

頂いたミニ薔薇🌹ラブ

品種はリトルウッズだそうです!びっくり

株分けした苗🌱を頂きました!グッ

これは、これは…バラちゃん🌹達のお世話

が段々と大変!?になっていくのか!?

思いきや、その大変さが充実しているので

あります!ウインク

土曜日の午前中に

ガーデニング用ハーフエプロンと

革の手袋を買いました!ウインク


やっぱりハーフエプロンは使い易いです!


いちいち物を置いた所に取りに行かなくて

も良くなりました!口笛

そして革の手袋は誘引する時に必要なもの

でトゲが刺さったりするので必需品です!

まぁ、この手袋は安いものですが…笑

お昼前までドクダミの根を取ります!真顔

まだまだ奥の方にはドクダミが生息して

います!滝汗


これが午前中取ったドクダミの根であります!

これでも少ない方ですが…!真顔

根は深い所に沢山隠れているので

根気勝負です!アセアセアセアセアセアセ

そして、

アロマティカス!

今日も元気です!ラブ


そしてモッコウバラのnao ちゃん

早くしっかりと根付いてくれないかな!?



bon ちゃんは超パワフル!ウインク

そしてロンサールちゃんの株元!

凄くしっかりとしている!ウインク


こたたらはチャールストンのシュート!ラブ

カッコいい!拍手


こちらはポリアンサの株元!

結構野生的!ウインク


こちらはジョセフィン!

シュートが元の枝より太いって…滝汗滝汗滝汗

びっくりします!真顔

これは全て午前中の出来事であります!

次は午後編です!


では!ウインク