おはようございます!!ウインク

昨日は夜半に投稿中に寝落ちしてしまい

投稿出来ず仕舞いで終了☑️でした!

まーバーボン🥃一杯やった影響もあるかと

思いますが…仕事の疲れが一気に出て来た

感じもありました!真顔


さてさて今朝のバラ🌹ちゃん赤薔薇チェック✅

は朝6時半から!グッグッグッ

昨日の強い雨あめ雷でバラ🌹ちゃん達が心配で

通常通り朝早く起きて、蚊に刺されながらも

一通りチェックです!グッ


先ずはジョセフィンです!

このベーサルシュートを観てみて下さい!

スゲー!!!キラキラキラキラキラキラ拍手

と声をだしてしまいます!ウインク

花が咲き終わり待っていたのは

このベーサルシュートであります!ラブラブ

そして…

チャールストン!キラキラキラキラキラキラ

こちらもベーサルシュートが3本!?4本!?

朝🌦️早くからスゲー!と声を出して

しまう位、嬉しいっす!!ウインク


こんな風に育って行くんですね!ウインク

最初から大苗を植えるとそこら辺は

新苗の特権でしょうか!?

そして…

ポリアンサちゃん!

一連の花も終わり、お礼肥をあげたので

少しずつ大きくなってくれればと思います。

そして…

オードリーヘップバーン!

これも徐々に元気になって来ました

葉っぱ🌿が無い枝状態の格安苗を買い

良くぞここまで葉を付けてくれた!

おじさんは嬉しいぞ!拍手

そしてエバーゴールド!赤薔薇

おーい!半つるのシュラブじゃあ無いのかい!?

バラの家の木村さんも言っていましたが、

半つるも伸ばそうと思えばガンガン伸びると

言ってました!滝汗

正にその通りになってます!びっくり


朝イチに髪上げたのでバラ🌹ちゃんと

一緒にパチリ!!OK


それはさて置き…

昨日も投稿しましたが、

木香薔薇の挿し木から新芽🌱が出て

来ました拍手拍手拍手拍手

今のところ2つの鉢から出ている事を

確認!ラブ


またまた楽しみが増えました!グッ


そして、木香薔薇のnao ちゃん!!

少し細身ですが元気に育ってます!拍手



そして

白い木香薔薇のbonちゃん!!

こちらは葉っぱ🌿が大きく

グラマスな感じ!!拍手


同じ木香薔薇でもこんなに違うんだと

実感します!びっくり


そしてアロマティカス!ラブ

中々良い葉を付けてくれていて

可愛く綺麗ですねー!ラブ


と言う事で今日はキャディラックのライブが

あります!真顔

頑張りまーす!グッ


では!!!ウインク