お月様今日は色々ありアップ⤴️が遅れてしまい

ました!真顔

そして本日の静岡市は線状降水帯の中に

入ってしまい、今現在でも強い雨が降って

ます!真顔

心配なのがバラ🌹ちゃん達です。

地植えと鉢植えと両方ありますが…

明日の明け方には上がるみたいなので

朝のチェック✅が大事ですね!真顔


先ずは木香薔薇からです!

こちらは黄色い花が咲くNaoちゃん!ラブラブ

少しずつですが、大きくなってます!ウインク

そしてbonちゃん!ラブラブ

こちらはnaoちゃんより生育が早いです。

元々の葉のかずが多かったので、その

違いもあるかと思います。

こちらはアロマティカス!

いやー可愛い😍ですねー!ウインク

元気モリモリ!!

そして

木香薔薇のサービスで頂いた挿し木用の苗🌱

何と…新芽が出て来ました‼️😆

と言う事は根が出て来た証拠。

このまま根を張らせる予定です!ウインク


いやー!!びっくり


ジョセフィン!
ベーサルシュートから出る茎がこれまた
最高!



チャールストンもベーサルシュートが

バリバリに出て育ってます!真顔

ロンサールちゃんはやっと土に馴染んで

来た感じですね!


いやーしかし線状降水帯は恐ろしいですね!

何も起こらない事を祈るばかりです!!お願い


では!