皆さんこんばんはルンルン

今日も雨が降りそうで降らない天気

でした!アセアセ

地植えのバラちゃん達🌹は水💦を

ほぼほぼ上げなくても良いんだけど、

鉢の2本は結構乾いていました!

まぁじっくり見ながら明日の朝☀️の

判断ですね!お願い


と言う事で!!


夕方からの写真をアップします!


Nao ちゃんビックリマーク


Nonちゃん!!ウインク


そしてアロマティカス!!


ジョセフィンブルースのシュート!!アップ


こちらはチャールストンのシュート!!


そしてポリアンサビックリマーク


スィートマイク!


こちらはエステルびっくりマーク


ポリアンサのピンク🩷


シュートの枝がどんどん長くなって来て

秋には花を咲かせてくれるのだろうかはてなマーク



ジョセフィンは新苗にも関わらず

よくここまで大きくなってきてくれました。

これも秋が楽しみですね!ルンルングッ


今日はドクダミの葉を30分だけ刈りました。

少しでも観察する事が大事ですね!OK


では!!ビックリマークお願いウインク