おはようございます♪晴れ

先週末は金曜日にMX30の点検、そして

土曜日にはCADILLACライブと大忙し

でしたびっくりマーク


点検中にMX30のロータリーEVを試乗

しました。

まぁ…ロータリー発電機が動いた時の音が

不自然な感じなんで慣れが必要かな⁉️😅


土曜日は久しぶりの名古屋でのライブ。

名古屋は大須でのライブで凄く楽しかった

です‼️

見に来てくれた皆さんありがとうびっくりマークお願いウインク

心配した遠征中の水やりですが…

運良く雨がそこそこ降ってくれたんで

助かりました{emoji:092.png.!}{emoji:037.png.ニヤニヤ}

妻に木香薔薇苗木だけは水やりをお願いし

ました。

バラの管理は自分しか分からないので、

出掛ける前にしっかりとやるべきことを

やっていきました{emoji:093.png.!!}{emoji:002.png.ニコニコ}


今朝のこの子達をみると物凄く成長している

事に驚きです{emoji:093.png.!!}


こんな些細な事でも凄く嬉しいですね{emoji:093.png.!!}


こちらはジョセフィンのシュートです{emoji:093.png.!!}

一気に出て来ましたね{emoji:093.png.!!}{emoji:006.png.ラブ}


こちらはチャールストンのシュート{emoji:093.png.!!}

もう既に暴れてます{emoji:093.png.!!}{emoji:015.png.笑い泣き}{emoji:015.png.笑い泣き}{emoji:015.png.笑い泣き}

これらのシュートが順調に育ってくれれば

最高です{emoji:093.png.!!}{emoji:004.png.ウインク}


そしてポリアンサちゃん{emoji:093.png.!!}

こちらも順調に花を咲かせながら成長

しています。{emoji:001.png.爆笑}


こじんまりとしたバラちゃんも可愛くて

素敵です。

そしてクライミングローズのロンサールちゃん

はそろそろ柵を作って誘引できる様に

していかなきゃです{emoji:093.png.!!}{emoji:037.png.ニヤニヤ}


エバーゴールドはシュラブ系なんで、

クライミングローズ🌹みたくは伸びない

はずなのだが…

こちらも誘引を考えなきゃです{emoji:093.png.!!}{emoji:042.png.真顔}


そして、こちらはBONちゃん{emoji:093.png.!!}

元気です{emoji:093.png.!!}

もう少しすれば根付いてくるかと思います。



そしてこちらがNAOちゃん

こちらの方が根付きが良さそうな感じです。

と言う事はNAOちゃんの方が成長が早いかも

です{emoji:093.png.!!}おねがい


そして沢山の挿し木達。

サービスで付いてきたこの子達は

しっかりと根を出す事が出来るだろうか{emoji:094.png.!?}

来月にはわかるかと思います。{emoji:002.png.ニコニコ}


そしてアロマティカス{emoji:093.png.!!}

今度は失敗しないぞ{emoji:093.png.!!}おねがい


毎朝、この様に見ていると本当に楽しい

です{emoji:093.png.!!}

バラちゃん達からパワーを貰いますね{emoji:093.png.!!}


では{emoji:093.png.!!}

今日も頑張ろう{emoji:093.png.!!}{emoji:021.png.グラサン}