皆さんこんばんは♪ウインク

今日はある方から木香薔薇が届きましたびっくりマーク赤薔薇

苗木が2本{emoji:092.png.!}挿木用が8本{emoji:093.png.!!}{emoji:037.png.ニヤニヤ}

苗木、挿し木共に鉢に植えました。

苗木の根はしっかりとしていたので

スクスク育つと思います{emoji:093.png.!!}


挿木の方はバラ用の土に鹿沼土を混ぜて

挿しました{emoji:093.png.!!}

しっかりと根が出てくれれば良いのですが…

赤玉土が無かったので…

下に鹿沼土の細目を入れて挿し、上に

バラ用の土を入れてみました。

兎に角、毎日の水やりだけはしっかりと

しなきゃです{emoji:093.png.!!}おねがい


必死に木香薔薇の挿し木をしていたら

暗くなってきてしまったので、急いで

バラちゃん達の写真を撮ったもんだから、

少し暗いです{emoji:093.png.!!}{emoji:042.png.真顔}

ポリアンサは沢山のつぼみが広がり

綺麗です{emoji:093.png.!!}{emoji:char3/006.png.ラブ}




ジョセフィンは静かなる鼓動を感じます{emoji:093.png.!!}{emoji:007.png.照れ}


ロンサールちゃんは段々とデカくなって

来てます{emoji:093.png.!!}{emoji:037.png.ニヤニヤ}


エバーゴールドも完全回復までは行きませんが

茎が立って来てるから多分大丈夫かな{emoji:094.png.!?}

明日の朝も要チェックです{emoji:093.png.!!}グラサン


今日は帰宅後、速攻で苗木を鉢に移す

作業を繰り返したので汗💦ダクダクでした。

少しでも早く生えている状態にしてあげたい

ですからね{emoji:093.png.!!}{emoji:004.png.ウインク}



明日からまた楽しみが出来ました{emoji:093.png.!!}

モッコウバラはしっかりとしたら

地植えしてフェンスに誘引して

木香薔薇のフェンスを作ろうと思って

います{emoji:093.png.!!}{emoji:006.png.ラブ}


では{emoji:093.png.!!}お願い

お疲れ様でしたびっくりマークウインクお月様お月様お月様