おはようございます☀
今日はアロマティカスを外の軒下に

出してのスタート▶️です。

これから毎日の作業になりますねびっくりマーク{emoji:002.png.ニコニコ}

その後、

エステルとスイートマイクの芽🌱を点検。

少しずつ葉が増えて来ていて大丈夫そう

です。{emoji:004.png.ウインク}

そして、

バラちゃん達🌹のチェック✅ですびっくりマーク

昨日の夜半に結構強い雨が降ったので、

念入りに点検ですびっくりマーク{emoji:042.png.真顔}






ポリアンサは蕾が膨らみ開花ラッシュに

なりそうな感じびっくりマークウインク

雫の重さで下を向いてしまいましたが、

晴れて🌞太陽の日差しが届くとしっかりと

上を向きます{emoji:092.png.!}{emoji:001.png.爆笑}








そしてジョセフィンびっくりマーク

大輪の為、開花までここからが中々の長さ

ですが、しっかりと見守りましょうびっくりマークおねがい


チャールストンも少しずつ膨らんで来てる

感じびっくりマークおねがい

シュートに栄養を取られているのか{emoji:094.png.!?}

他のに比べれば蕾の膨らみが遅い{emoji:094.png.!?}

様な感じかな{emoji:094.png.!?}{emoji:042.png.真顔}


そしてロンサールちゃんびっくりマーク

小さかった新芽🌱が大きくなり

本当、生命力を感じますびっくりマークおねがい


今朝、オードリーヘップバーンを見たら、

葉の数が増えていてびっくりびっくりマークびっくりマーク

これからどの様に育つか楽しみですびっくりマーク


エバーゴールドはまだまだ伸び盛りびっくりマーク{emoji:039.png.滝汗}

この子は凄く丈夫なバラですびっくりマーク{emoji:014.png.びっくり}







毎朝、毎夕、色々な発見や成長があり

凄く楽しいです。

バラちゃん達🌹も花を見るだけで無くて

成長過程をみているだけでも嬉しくなり

ますねびっくりマーク

園芸超🔰初心者は猛勉強中ですが、

失敗を恐れず頑張りまーすびっくりマークグラサン


ではびっくりマーク{emoji:004_char3.png.ウインク}