おはようございます{emoji:092.png.!}☀️

毎日のアップは飽きてしまいますかねー{emoji:094.png.!?}

そんな事言わずにお付き合い頂ければ

嬉しいです。{emoji:004.png.ウインク}

さて、今日は金曜日…花金ですね{emoji:092.png.!}グラサン

昨日救出したスィートマイクとエステル

ですが…根もしっかりとしていたので

大丈夫そうですびっくりマーク{emoji:004.png.ウインク}

葉が沢山増えてくれればすごく可愛く

なるので期待大です{emoji:092.png.!}{emoji:007.png.照れ}



エステルは株が大きいので分けました。{emoji:004.png.ウインク}



今日は急いで水やりしたので土がはみ出て

いますが、帰宅したら綺麗にしたいと思い

ます。{emoji:004.png.ウインク}



さてさて肝心のバラちゃん達🌹はと言うと…


ポリアンサびっくりマーク{emoji:006.png.ラブ}

もう少しで開花100%{emoji:093.png.!!}{emoji:005.png.おねがい}




他の蕾も開花ラッシュに向けて

スタンバイしています{emoji:092.png.!}{emoji:char3/048.png.ウインク}

ちょっとピンボケですが…{emoji:042.png.真顔}

すいません{emoji:015.png.笑い泣き}


ジョセフィンもあと少しびっくりマークびっくりマークびっくりマークおねがい

早く真っ赤なバラ🌹を見たいですびっくりマーク

このジョセフィンは香りも良くて

楽しめます。{emoji:007.png.照れ}


一気に沢山咲いたら綺麗だろうなー{emoji:094.png.!?}

の妄想を抱いて毎日が楽しみです。{emoji:001.png.爆笑}






そしてチャールストンも蕾が出来てきて

あの黄色と赤のグラデーションを早く

見たいですびっくりマーク{emoji:007.png.照れ}


ロンサールちゃんはいきなり新芽🌱

ラッシュです{emoji:092.png.!}{emoji:001.png.爆笑}

どこから出て来てるの{emoji:094.png.!?}みたいな感じ。


オードリーヘップバーンも葉が開いてきて

これからバンバン光合成して大きくなって

貰いたいですねびっくりマーク{emoji:007.png.照れ}

色々な所から新芽🌱が出てきてますびっくりマーク

ピンクの大輪早く観たいですびっくりマーク{emoji:char3/006.png.ラブ}




ロンサールちゃんは早く誘引出来るまで

大きくなって欲しいですねびっくりマーク{emoji:007.png.照れ}


毎日、毎朝、違う発見と成長は本当に

楽しめますよねー。{emoji:007.png.照れ}

いきなり派手にはいかないですが…

園芸の楽しみ方。自分なりの楽しみ方で

バラちゃん達🌹を大きくして行きたいと

思いますびっくりマーク


さぁ、今日も頑張ろうびっくりマークグラサン


では{emoji:092.png.!}{emoji:037.png.ニヤニヤ}