11月10.11.12日は仙台に行って来ました!

恒例の車での移動!

金曜日の夜中に家を出て高速の深夜割引を

使い、片道約540㎞走ります!リムジン後ろリムジン前

元々、息子が仙台の大学に在学していて、

来年、大学院を卒業し東京の会社に就職

するので引越しの準備を含め、息子に会う

為に予定を組んだのですが…真顔

本当はキャディラックフェスに行く為に

こじ付けと言うか、無理矢理と言うか…

仙台の仲間達と楽しみたいと言うか…

で…

キャディラックフェスに参加!?

最後のトリに出演して来ました!

先ず、折角なので前夜祭をやろう!ウインク

と盛り上がり、Bar楽屋で3ステージ、18曲

程、演奏しました!

お客さんも盛り上がってくれて嬉しかったな

宇都宮からもお忍びでヒロ君が駆け付けて

くれびっくりでした!

今回の前夜祭は飲み代オンリーで、全く

キャディラックを知らない人が気軽に聴いて

貰えるようにと敢えてチャージは取らず

和んだステージをやりました!ウインク


こんな感じです!

思いました。

ドラムって微妙だよね!

歌う人が居なきゃ成り立たないし、

バンドが無きゃ生きて来ない。

アコギでボーカルはソロを簡単に出来る

でしょ!?

ドラムはそうはいかないんだな…

今回もトラ君とジャンボ君の計らいで

急遽、前夜祭バンドを作りキャディラック

の曲を演奏しました。

殆どの人がキャディラックを知らない中で

演奏し、セッションし盛り上がるって

凄くない!?

楽しかったな!


もう、バーボン呑みながら、ワイワイガヤガヤ

さて!次のステージは!!ルンルン

みたいな感じでの進行。

普段では有り得ない盛り上がりでしたグラサン

そして日曜の夜はいよいよキャディラック

フェス!

トラ君、VORZBARが主催となって

出演者全員がキャディラックの曲を演奏!

これがまた面白い!!楽しい!!

何が楽しい!?

楽器を始めたばかりの人!

昔、ギターを弾いていたけど…

最近は弾かず、このフェスをキッカケに

弾き出した人!

そしてバンドはやっているがキャディラック

を知らなかった人!

音大卒の人!

まぁ…色々な方達が一所懸命に

キャディラックの楽曲を本当に楽しそうに

演奏している姿を見ると、感動しますねおねがい








まぁ…レアな曲も沢山!

本当にありがとうございました!!

俺はドラマーなんで本物の歌を届ける事が

出来ませんが、皆さんが俺のリズムで

乗ってくれたのは嬉しいですよ!照れ


そして最後にトラ君のオリジナル曲

TRUTHと言う曲を叩きました!ウインク



本当に貴重で楽しい時間でした!


仙台の仲間へ!

ドラマーの俺を気持ち良く迎えてくれ

感謝します!

ありがとう!キラキラ

Toshi