母と福島旅行 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

先週の木曜・金曜と母とバスツアーに参加して来ました✨
福島への1泊旅行です☺️

天気が崩れる予報が出てましたが、幸いにも帰ってくるまでは雨に降られずに旅行を楽しめました😃

安達太良山!


五色沼




ホテルが
五色沼の近くだったので、歩いて散策しましたが…
日暮れによりタイムアップ😵💦
そんなに多くは見られませんでした💨

平日の宿泊という事で、ホテルも空いてました✨
お風呂に人がいない!!
土日の旅行ばかり経験してきた私には、ホテルのお風呂に子供連れのお客さんが居ない事にビックリしました💦
←そりゃそうさ、平日だもん💦
静か!ゆったりできる!
露天風呂はちょっと長めに入っていたら、他のお客さんが出ていって…
1人で月見風呂を楽しめました🙌
薄曇りでボンヤリしてたけど、月🌔綺麗でした😌

2日目は
鶴ヶ城!


鶴ヶ城の御城印!


会津鉄道!



大内宿!


と 廻りました〰️

思ったより天気も崩れず、渋滞にも巻き込まれず…
けっこう快適な旅行でした😆

自分へのお土産はホテルの売店で見かけちゃった、水色の赤べこさん。


この子だけ、艶出しのうわ薬が塗られていなくてほんわかした雰囲気でした😳
思わず「可愛い…」と買ってしまった💦
言葉は悪いけど、間抜けな感じに癒されます😊
赤べこ、いっきに好きになりました!

ちょっと紅葉には早かったかな?と思いつつ、福島旅行 楽しかったです✨
また行きたいなぁ〰️

今日から2日間、妹夫婦が仙台旅行に行くので、来週にはお土産交換も出来そうで…
それも楽しみです🙌