お隣の会話が気になる… | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

ヒプノシスマイク4thLIVEは全て落ちましたが、ライブビューイングは両日取れました✨
来週、とても楽しみだ🙌

話は変わり、今日は髪を切りに行ってきたんですが…

シャンプーする時も、カットの時もお隣のお客さん&店員さんが恐い話(実体験)をずっと語り合っていて…
ハラハラするやら、たまに聞こえなくて気になるやら😅

「○○○城趾、ヤバイですよ」
とか
「○○って川の上流にBBQ行ったらさ…」
とか、近場のヤバいスポットでの恐怖体験を語り合っていて…
人知れず隣で
"マジで😱"
と固まっておりました(笑)

そんなお隣の話に気をとられていたら、私の髪型がボブじゃなくてショートカットに近くなってました(笑)
「暑いのでサッパリしたいです!」
って言ったのは私だけど💦
後頭部、サッパリしすぎた気がする😓

もうどうにもならないから
「大丈夫です!」
って言っちゃったけど(笑)

まぁ、とりあえず…
来週のライビュ楽しみだ🙌
←結局そこです(笑)