母と旅行✨ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

金曜から1泊2日で、母とバスツアーに行ってきました✨


日光!
天然氷のかき氷🍧食べてきました!

本当、フワッフワ😨
びっくりするくらいフワッフワでした💦
かき氷食べると頭痛になる母、頭痛くならず食べてました✨
すごいぞ、天然氷😃


龍王峡という綺麗な滝も見てきました✨
水がとても綺麗で!


ちょっと見づらいですが、滝から淵に落ちた水の色…素晴らしいくらいのエメラルドでした😆

宿泊場所は加仁湯温泉♨️



標高が高い所にあるからか、八重桜もまだ咲き始めたばかりでした💦

河原を散策したら、獣の足跡がたくさん(笑)




最初は小さい足跡、可愛いな〰️と思ってたんですが…
なんか、大きな足跡発見しました😨
イノシシ?鹿?カモシカ?
何だろう😓

お風呂は、乳白色のお湯で とても温まりました〰️☺️
汗かくほどホカホカ。
露天風呂に入ったら、星がとても綺麗で!
長湯もそこそこに、風呂上がりに外に出て 星空を見に行きました!
私の住んでる所もけっこう星が綺麗ですけど、加仁湯温泉は本当星がくっきりはっきり見えました✨
どの星も派手に光ってた(笑)
流れ星🌠とかは見られなかったけど、良いもの見られました〰️

2日目は、色んな滝を見てきました!



気温は高めでしたが、風が爽やかで気持ち良かったです😌

事故も渋滞にも巻き込まれず、予定より早めに帰宅できました😃

帰ったら、猫たちが甘えん坊😅


私と母の後をくっついてくる猫たち💦
眠いなら、先に2階に行ってても良いのに…
写真には写ってませんが、茶トラはサバトラがいる椅子の下に居ます😅

いつもより、ちょっと強めの甘えん坊達が可愛いです☺️
今夜は甘やかしてあげよう😊