こんばんちは、
花峰アイナです⭐




前にやりたいことリスト更新の
記事あげたんですが
7月のやりたいことリスト全叶い&
7月が終わったので再投稿します❤️



8月~
  • LUSHのフェイスマスク買う 
  • 宝塚のシャンシャン作る
  • 神戸のお菓子を贈る
  • ストレートアイロン買う
  • ヒロアカ映画観に行く
  • ちいかわランドで特典の缶バッジもらう
  • ちいかわちゃん2巻買う
  • お母さんにネックレス買う



今後のやりたいこととしては
  • 好きな人達と作品創る
  • 役者さん達と京都旅行する
  • ユニベア買う
  • ちいかわカフェ行く

と楽しみにしております😌
最近も1件気になることが見つかったんですが、しがらみは気にせずまずはやりたいことに突き進もうと思いました。チャレンジしないと後悔しそうだから、ちょっとドキドキだけどやってみようと思います

ワクワクドキドキして
やりたいことをやるために生きるのよ。