頼まれた本を探したり、ドコモ口座不正利用の件で通帳記帳したり。

午前中は三時間近く自転車をこいだりしてきた。

無事にすべての用向きを終えられてよかった。

 

帰宅後は、家のこまごました家事を済ませて、ちょびっと筋トレ。

といっても、スクワットはできない。

 

腰回りの筋肉を鍛える運動とかいうのをネットで探し出してやってみた。

林修の今でしょ講座「お尻筋ダイエット」である。

 

これなら膝に負担も少なそうだし、続けられそう。

体と相談しながら、続けてみようと思う。

 

体重は微減。といっても、五百グラムでは誤差の範囲内。

体脂肪率は戻った。やはり、といか言いようがない。

 

一日の変動に気落ちせず、気長にやろうと思う。