本日も出勤です

 

朝一番からはノアの車検です

 

朝早くから業者さんが車を陸自に持ち込みです

 

今日は陸運局も最終日で 何か不具合があると

 

車検は合格できないので少し不安はありますが

 

点検では悪いところは直したので大丈夫かと

 

それでも不安はあるもので

 

終わるまではいつも心配しています

 

見落としなどもあるかとか色々考えちゃいますね

 

まぁ車検の業者さんはベテランで

 

何とかクリアーしてしまう人なので

 

その辺は安心しています

 

問題に対処をすばやくできるスキルが

 

やはり経験なのですね 

 

さー自分はまだまだ色塗りです

 

昨日塗ったエアロの今日は二色目の色のマスキングをします

 

それができたら最後はクリアーで仕上げ

 

その他にフォグランプ配線やら マフラー加工

 

リアのバックフォグ配線引き回しなどなど

 

まだまだやること満載です

 

本当はもっと作業以来の項目はあるのですが

 

それは次回に回してもらって とりあえず年内は

 

形を作ることを優先して仕上げようかと思います