やっと晴れました 昨晩は風と雨がすごかった

 

そして、なま暖かい気持ち悪い空気が漂い

 

変な気候でしたね 12月の気候には思えませんでした

 

今日は、納車がちらほらあります

 

2台収められると良いのですが

 

お客さんは来店するのかどうか

 

昨日から連絡しているのですが繋がらず

 

どうなるのかな? 

 

そして今日も引き続き板金作業です

 

FRPの下地処理で 奮闘しています

 

割れてる部分もあれば 穴を開けないとならないところ

 

いろいろと手間がかかりますね

 

パテで段差も修正したりと準備が大変ですが

 

これが一番重要 これをやらないと絶対にダメで

 

一番手間をかける部分かもしれません

 

焦る気持ちはあるのですが ここはぐっと我慢して

 

コツコツ下地処理をまじめにやろう