昨日は、一応休日にしていたのですが

 

午後からは、足立陸運事務所まで

 

フェアレディーZのナンバー交換に行きました

 

そして無事にナンバー再交付を受けて

 

事務所に戻り 今度はちょっと事務処理をして

 

それから日も落ちて暗くなったころに帰宅です

 

中途半端なお休みになってしまいました

 

来週も出勤です 車検があるので絶対に外せません

 

そして来週の水曜日は陸運局最終日

 

これを逃すと車検は来年なのでちょっと緊張しますね

 

何かあったら嫌なので 心して整備しますが

 

入庫が25日の日曜日と あまり手をかける時間も無い

 

しかも部品の調達も危ういので

 

年末ギリギリの車検は神経を使いますね

 

やはり年内納車したいですからね

 

それとクラウンの板金も現在着々と進行中

 

予定では終わるはずなので 今日もそれに向けて

 

ひたすら作業します