昨日は、エアロの仮合わせとか

 

それに付随する部品の取り付け確認

 

などでほぼ一日終了でした

 

途中で来店もあり 年明けに車の購入の相談

 

これまた昨今では珍しくスポーツタイプの車です

 

お客さんもまだお若い方で これが人生始めての車の購入

 

自分にもそんな時期がありました

 

免許を取って 3日後には車を購入した思い出があります

 

あの時はそうとう嬉しかった思い出があり

 

今では味わえない気持ちですね

 

最初の車はやはり思い入れが強いと思うので

 

来年は購入の手助けが出来るように自分も頑張りたいと思います

 

さー本日は、昨晩に入庫した車検のシルビアを整備

 

今後25日にも一台車検の入庫がありますが

 

今年の車検はこれで打ち止めですね

 

予定が組めないので この2台で今年は終了

 

自分はまずクラウンの完成を目指します

 

今日も整備が終われば下地処理の作業に移行します