ON-Air 他 情報 168!( 令和4年5月14日・土 ) |      (株)マスタープラン 

     (株)マスタープラン 

        【 風 見 し ん ご 所 属 事 務 所 】
        https://profile.ameba.jp/gr000043

突然飛び込んできた上島竜兵さんとの悲しい別れをみなさんもきっと驚かれたことでしょう・・・

ダチョウ倶楽部さんとはたくさんのバラエティ番組をはじめ、古くは平成4年(1992年)11月公開の映画【 200X年 翔 】でも共演しました。もしかしたらこの作品がダチョウ倶楽部さんの役者デビューだったのかも・・・?

(三人は図書館員役でした)

竜兵さんありがとうございました。ご冥福をお祈り致します。 風見しんご

 

<ON-Air 他 情報!>

★ 5/15(日)13時~ BS_TBS(全国無料放送)【 噂の!東京マガジン 】 ON-Air!

 

★ 通販番組 【 S h o p p i n ’O n (ショッピン・オン)】 ON-Air!(放送日時不定期)

テレビ東京系以外では東京MXテレビをはじめ全国各地のU局、BS(全国無料放送)、CS放送(契約者のみ)の各通販番組またはショッピングチャンネルでご覧戴けます。

放送日時は各自で確認お願い致します。商品によっては出演しておりません。

 

★ 今週、調子をあげてきた我らが広島東洋カープ、惜しくも本日(5/14・土)首位争いのVSヤクルト戦を落としてしまいましたが、この先もみんなで【 それ行けカープ 】を歌って応援しましょう!(映像もお楽しみ下さい)本年度(2022年)のチームキャッチフレーズは「 ガツガツGUTS!」

またマツダスタジアムのオーロラビジョンには広島被害者支援センター制作の【 あなたは1人じゃない 】も放映されています!辛い時はひとりで悩まず こちら へ相談を・・・

 

★ 最新情報は 【 ホームページ 】 でも随時確認できます!

また日々の情報は公式Facebook 【 Master Plan 】 でも確認戴けます。

そして今月(5月)のスタッフ推薦曲は1983年5月21日発売のもちろん この曲 です。発売日前日放送の “ 欽ちゃんの週刊欽曜日 ” で披露した初々しい映像をお楽しみ下さい。いつでも笑って過ごせる日が早くくることを願っています。

尚、風見しんご本人はTwitter、Facebook、インスタ、Mixi、Line、ブログ等、SNSはやっておりませんのでなりすましにはご注意!