んちゃパー


今日は母の日ということで
わたしは超絶腹痛により何もできず泣き笑い

まあ、追々何かしようとは思ってるところです泣き笑い


でも昨日名古屋土産あげたからそれでいいかな泣き笑い



昔、母の日にケーキ買って渡して
「えー!明日雪降る!?」
って言われてからまともに向き合うことを
控えているイベントです⍨⃝

そういうとこあるんだよねー指差し


誕生日も同様に爆笑



この前妹と花贈る?みたいな話してて
妹が母に花いる?って聞いたら(聞くな)
「花より化粧品ほしいw」って言われたらしく爆笑爆笑


花より団子の化身でしたwww


素直で良いですwwwwww



母の日にちなんで
この前起きた珍事件(?)なんですが

先月末くらいに母におつかいをしてもらって
PayPayで送金したんだけど、

いつも送るときのエフェクト?みたいなの
適当に選んでやってるのね!


で、母の日のやつを選んで送ったときのを
1週間後くらいに気付いたらしくて笑

ノーマルのは自動受け取りなのに
それは違ったみたいで!


唐突にありがとうってLINEきたから
なんの話爆笑って思ってたら

母の日エフェクトだから
母の日の贈答金だと勘違いしたらしくてw


妹に
「母の日200円しかくれなかったwww」
とか言ってたらしい爆笑爆笑



ごめんだけど普通にお金返しただけwww

しかも妹にチクるなwwwwww



それ聞いて大爆笑だったけど
安定に不思議人間で安心した爆笑爆笑



今後も変わらずにいてほしいですよだれ



そんな池永家ですW(`0`)W




最近のこといろいろあるんだけど
取り急ぎ母の日トークということで!

また更新しますOK




アウトレット行ったときのカメラ




それではばいちゃふんわり風船ハート