んちゃパー



2日連続でコンビニどうした???
ってなったので聞いてください泣き笑い泣き笑い




昨日、まあまあよく行くコンビニに行ったのね

よく行くコンビニランキング3位の爆笑



雨だったから車からフード被って入って
(傘さすほどの距離でもなく)


そしたら防犯上フードは外してください(圧)って言われて

そんなこと初めて言われたから

それはごめん!!

ってなったんだけど
(すみませんって言いました)


よくよく考えたらそんなに怪しいか…?って思って赤ちゃんぴえん

キャップもニット帽もいいのにフードだめ…???
なんで??????

フルフェイスのヘルメットとか
サングラスとマスクと帽子とか

それらの怪しい類にフードって入るんですか!?


え!わかんないんだけど!!!泣き笑い泣き笑い



見るからに怪しい感じだったらわかるんだよ!

でもさ!え!?怪しいの!?わたし!?!?



高圧的でさえなければ
ごめんなさーいくらいで済んだのに

高圧的だったから!腑に落ちなかった!!!



しかも年確もされて、、

いや、まあ、最近多いし全然いいんだけどさ、
アラサー、だからさ、ちょっと恥ずかしいじゃん?


そしてとにかく圧がすごくて!
店員さん怒った顔してるから!ずっと!
不安ってなったし!!


免許証出したら一瞬だけ見て

はい知らんぷり

って返されて


いやwwwちゃんと見たか??wwwwww

店員さん赤髪だしwwwとにかく圧wwwwww


今までそこのコンビニの店員さん
みんないい人だったから
ちょっとびっくりしちゃった驚き



そして同じコンビニで本日、、

赤髪高圧ニキじゃなくて違う店員さんだったから
(今日も初めて見る店員さんだが…)
ここでいいか〜と思って買い物しまして



またたばこが買いたかったんですけど

194番くださいって言ったら
全然違う方にいっちゃって
なぜか謎のたばこ出してきて笑笑

どこの?ってレベルの初めて見る銘柄驚き驚き


いや、まってwwwちがうwww

と心で半笑いしながら

194番…

ってもう一回言ったら


194!194!

って唱えながら184番持ってきてwww


ちょっとまてぇ!!!

数字が!読めないタイプの!おじ!!!



何段目の何番目のあれです!!!!
って言ってるのに全然違うの取っちゃうし

すっごい時間かかって

あ、これか〜☆

ってテンションで持ってきてwwwww


こわいこわいこわい!!!


単発バイトの方なんですかね?

なんか、、知らないジャンルの店員さんが増殖してて怖い、、



しかも会計中に外国の方が
後ろゼロ距離で立って待ってるんですよ、、

まじで振り向いたらそこには顔!ってくらい近くて


超至近距離で会計画面ずっと見てて!それも怖い!!!

足マークのとこで並んでほしいな!?!?



まじでなんでこんなに?ってくらい
コンビニで怖い思いをしてます赤ちゃん泣き

店員ガチャ、あるよね、、



タイパ重視人間だから
よそ見しなくて済むし会計も早いし
コンビニ大好きなんだけど…

タイパもクソもないじゃないか真顔



やっぱりいつもの神接客ニキのとこ行こう、、

と、心に決めました、、


レジに向かってる時点でたばこ持って待っててくれて(それがちょっと可愛い)
エナジードリンク買うときは必ずストローをつけてくれて(1回で覚えてくれた可愛い)
タッチ決済も言う前に画面変えてくれる最強店員さんがいるんです目がハート


最高!!!!!!!!

一言も喋らずに済む!!!!!!!

わたしのすべてをわかってくれてる!!!!!!


神店員、、!!!!推せる!!!!!!!!!




平和に迅速に済ませたいんだよ、わたしは、、

無愛想でもなんでもいいから
さっさと済ませて出たいんだよ、、、



年確商品もセルフレジで会計できたらいいのにな知らんぷり


それは無理か真顔真顔真顔




明日は絶対いつものコンビニに行く怒り

決めたんだから怒り怒りふん



神店員様のシフト入ってますように、、お願い




日々コンビニくらいしか行くところがないから
人間に耐性がなくなってきているわたしでした完了




ばいちゃビリヤード