んちゃパー





先週末は単独関西城巡りツアーへ行ってきました!


2/29にも大阪行ったんだけど
神が味方してくれて3/16も大阪確定!
(推し活ってやつですニコニコ



15日の夜にスタジオライブして
そのままその足で目指すは姫路城!

ほんとは京セラに行くんだけど
時間に余裕ありすぎるから!姫路城!!


姫路城がこの世で1番好きなお城!!!!!






結論、まじで最高雷かっこよすぎ雷




だったんだけど!



道中が過酷すぎて夢であってほしいので

聞いてください…W(`0`)W←




24時前くらいにスタジオ発で

ギリ神奈川入る?あたりで東名乗って

沼津までは順調に行けたのよ車




次は浜松か岡崎くらいで休もうかなー

とか思いながら走ってたんだけど

(2時間でナビさんが休憩しろ!って言うから笑)



3月の週末なんてさ、

まあ、卒業旅行勢が大量発生してまして


沼津でも深夜テンション大学生ばっかりで


こわ、、


って感じで笑




なんと、


その後のすべてのSA満車、、泣き笑い



PAもPも混泣き笑い




でも名古屋入ったらしばらく休むとこないし

とりあえず混でも入ったらワンチャン!?


と思いながらも


前に2.3台いた車たちが

空いてるところに停めてしまい


一方通行で戻れず本線へ、、




そのまま愛知県通過しまして⍨⃝




三重も滋賀も同様に停まれず!!!




気がつけば大阪を超えて

兵庫に突入してました真顔




6時間近く、ぶっ通しで運転真顔真顔





まーーーーーーーーじでしぬかとおもったよ!!!




Pはどこぉー!!!!むりー!!!!!

って1人で叫びながら笑笑


不眠不休で沼津から兵庫までノンストップ雷




しかもその前に3時間スタジオ入ってるからね!?




しんどいオブしんどいガーン




よりによって1人だしガーン


話し相手もいなくて眠いしガーン




もうほんとに限界すぎて

おさるのジョージのものまね大会をしながら


なんとか、山陽道入ってすぐのミニPAで停まれて



生き延びました、、、昇天




おさるのジョージのものまね

上達したからいつか披露するね!笑笑





でも!

やっと念願のPAだったのに!!


停められたところが喫煙所の前で、




謎に大学生のメンズたちが

外向きで喫煙してるんですよ、、


運転席にいたら、すごく、目が合うんですよ、、




まじ怖驚き驚き驚き



後ろの席に移動してボケーっとしてたら

めちゃくちゃ横通り過ぎる人もいて


日光ギャン照りで暑いし



結局1ミリも休まらず笑




瀕死のまま姫路へ向かいました、、









そんな過酷な道中を乗り越えて

たどり着いた我が愛しのお城様…


この世で1番尊いよ…昇天




さすがに顔面は盛れず爆笑


眠そうすぎるんだけど爆笑爆笑




お城パワーで完全復活しました炎炎炎



朝早くてお店がどこも開いてなかったのが悔やまれるが…



とにかく暑くて移動したかったから笑



姫路から京セラの間で

城巡りしよ〜って思って!


城跡はいっぱいあったんだけど

城があったのが尼崎しかなくて









行ってきました!!!!




ひい!!!かっこえい!!!!!!!!




まじで至福の時すぎた赤ちゃん泣き




この前の大阪は妹と行ったから

京都で車折神社寄って

残りの時間はほぼゲーセンだったけど


今回は1人だしどこ行っても誰にも文句言われないから!


のんびりお城見に行けてニコニコニコニコニコニコ



幸せな旅でしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




日本のお城大好きなんです、、ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


次は彦根城に行きたいと思ってますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




大阪城は帰りに寄ろうと思ったけど

遅くなっちゃったからやめました驚き




 

ただ、年度末の週末はもう行きたくない絶望爆笑





ちなみに、夕方には妹と合流して

帰りは1人じゃないし道も空いてたしで

全然余裕で帰ってこれたので!ご心配なく!!



ちょっと体バキバキなのが

1週間近く続いてるくらいです!!笑笑





っていうか新幹線で行けば?って話なんだけどね



そこからの移動が嫌すぎて

車一択なんだよね、、爆笑





でも、運転手1人でも大阪くらいなら

全然往復できることが証明されたから


今年は遠山で大阪遠征したいですよだれ



そして城巡り一人旅もまた行きたいよだれ





とにかく最高の1日でしたピンクハート




おすすめのお城あったら教えてね!!





それではまた!



ばいちゃ虹